8 July. 2013 ただ今プレビュー中です

 

** 写真左がピンクパープルです  **

小さなヴィオラのネックレス・・・一粒パール◆ピンクパープル

 

小さくて上品なヴィオラのチャームと淡水パールを使って
普段使いにピッタリのネックレスを作りました。

ピンク×ラベンダーはシルバー色
イエロー×ネイビーはゴールド色の金具です。

Price:¥1,380

*送料・・・定形外郵便¥120
(その他の発送方法も承ります)


※こちらはチャーム・金具類・チェーンともに合金を使用しています。
金属アレルギーの方はご注意下さい。

Size:ネックレスチェーンの長さ:45センチ

 ヴィオラのサイズ・・・縦12ミリ/横10ミリ

Material:チェーン・カン類・チャームは全て合金製

淡水パール

 

※写真は1例です。
チャーム・チェーン・金具類は全て同じ物を使用しています。
淡水パールはなるべく同じ大きさ、形のものを選んでいますが
個々でそれぞれ少しずつ違います。


 

◆小さなチャームですが、品質がよく色が付いていますので
かわいらしく存在感があります♪

隣にあしらった淡水パールはダスティなピンクパープル色です。


 

◆チャームの落下防止の為
留め具の部分にもお揃いの淡水パールをあしらいました。



◆こちらはゴールドの方ですが、同じ効果があります。
チャームが引っかかって落下しません。










◆アクセサリーのお取り扱いについて◆

こちらのチャーム、チェーン、金具類は全て合金製ですので
金属アレルギーがある方はご注意下さい。

長時間濡れたままの状態で置かないで下さい。
無理な力で引っ張ったりしますと、チェーンが切れることがございます。
お取り扱いには十分ご注意下さい。

汗や水分が付いた場合は
柔らかく乾いた布で優しく押さえるようにふき取って下さい。

 

※本革は天然素材という性質上 シワや傷、色むらなどがある場合がございます。
なるべくキレイな部分を選んで裁断しておりますが 不良品ではございませんので何卒ご了承下さいませ。

また、使用しております麻生地につきましても 性質上ネップや節が見られることがございます。

お色につきましては、なるべく実物に近いお色を出せるよう 気をつけておりますが、お使いのディスプレイにより
若干 実物と異なって見える場合がございます。

ご不明な点などございましたら yukasan@mbp.nifty.com までお気軽にお問い合わせ下さい☆


 

 

inserted by FC2 system