8 July. 2013 ただ今プレビュー中です

 

リバティパッチ◆ピンク帆布のお出かけトート

 

小ぶりで使いやすいサイズのトートです。

お揃いのがま口ポーチ(チェーン持ち手付き)
共布のショルダーベルトもSetです♪

Price:¥24,800
Thank you! SOLD


(はこBOON送料無料です)

トートSize: 横約270(入れ口部分を自然な状態で計測)
高さ215(持ち手含まず)
マチ:130 持ち手長さ:390

がま口Size: 横約180 高さ160 マチ55
チェーン長さ 280

Material:8号帆布/リバティタナローン/国産コットン

ローズモチーフチャーム・スイスアンティークイニシャルモチーフ

本革

 

 

◆優しいピンク系のリバティタナローンを合わせて・・・
普段使いにピッタリのトートです。

リバティにはしっかりとした接着芯を使い
全体にはソフトな厚みのある芯材を入れています。

バッグ入れ口部分・持ち手の一部には本革をあしらいました。

メインの生地には8号帆布を使っています。

 


 

◆外ポケットは小さな物が両面に付いています。
こちら側にはスイスアンティークのイニシャルモチーフをつけました。







◆荷物を多めに入れてもフラップ付きなので安心です。
マグネットホックで開閉します。
マグネットホック部分には開閉しやすいように硬い芯を入れています。


◆内布は国産コットンを使用しています。
中にキルティング生地を入れていますので、しっかりとしています。
内ポケットは合計4つです。



◆底には底板を入れ、真鍮製の足高鋲をつけています。



◆お揃いのがま口ポーチもセットです♪
取り外し出来るチェーンの持ち手は長さ28センチです。
こちらにもスイスアンティークのイニシャルモチーフをあしらいました。





◆内ポケットがひとつ付いています。

※本革は天然素材という性質上 シワや傷、色むらなどがある場合がございます。
なるべくキレイな部分を選んで裁断しておりますが 不良品ではございませんので何卒ご了承下さいませ。

また、使用しております麻生地につきましても 性質上ネップや節が見られることがございます。

お色につきましては、なるべく実物に近いお色を出せるよう 気をつけておりますが、お使いのディスプレイにより
若干 実物と異なって見える場合がございます。

ご不明な点などございましたら yukasan@mbp.nifty.com までお気軽にお問い合わせ下さい☆


 

 

inserted by FC2 system