帆布×リバティのラインナップのページです

 

S/M/Lサイズ全て底板入り、底鋲付きでしっかりしています。
入れ口部分、胴部分には補強として芯材を入れています。
全て工業用の厚物用ミシンでしっかりと縫製しています。

オリジナル図案・イニシャル刺繍は工業用刺繍機でお入れします。

イニシャルオーダーとなりますので、ご注文頂いてから発送まで
2週間ほどお時間を頂きます。

ひとつずつ全て手作業で裁断・縫製を行っています。
オーダー品はキャンセルが出来ませんので何卒ご了承下さい。

※リバティの在庫数により製作できる数が限られております。
各サイズ1点ずつの製作となりますが、同じリバティで複数点ご希望の場合は

お問い合わせ下さいませ。

yukasan@mbp.nifty.com


 

現在オーダーして頂ける帆布とリバティのラインナップです。

工業用刺繍機でお入れしますオリジナルの刺繍は
イニシャルをオーダーして頂けます♪

イニシャル刺繍は帆布にあわせたお色をこちらで選ばせて頂いております。

このページは帆布とリバティの組み合わせをご紹介しておりますが
帆布のお色はこちらの方が実際に近いものとなっております。

合わせてご覧下さいませ♪

S/M/Lの3サイズをご用意しております♪

それぞれのサイズ、価格は下記をご覧下さい。

各サイズとも、バッグ本体以外に
リバティスカーフ・お揃いチャーム・はこBOON送料
全て込みのお値段となっております。

==========================================================

Sサイズ:横約30センチ(フラップを閉めて自然な状態で計測)
縦:22センチ/マチ:12センチ

Price:15,800円

==========================================================

Mサイズ:横約39センチ(マグネットホックを閉めて自然な状態で計測)
縦:30センチ/マチ:15センチ

 Price:22,800円

==========================================================

Lサイズ:横約43センチ(マグネットホックを閉めて自然な状態で計測)
縦:31.5センチ/マチ:13センチ

  Price:24,800円

A.ROSピンク× ローズピンク

 






こちらのリバティは輸入品です。

B.ROS×パープル

 



こちらのリバティは輸入品です。

 

C.Eloise× パープル





帆布は↑のROSに合わせた物と同じお色です。

※ROSのお写真のほうが実際に近いお色です。

D.Yoshie×濃紺



E.Grase × ブラック




アンティークレースを図案にした素晴らしい柄です。
F.ジェニーズリボンズ×濃紺

 

 

 

G.ガーデン紫×パープル




H.ガーデン赤×レッド

 




↑帆布の赤はこちらのお写真のほうが近いです。

◆生地のお色など、分かりにくい点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 



※本革は天然素材という性質上 シワや傷、色むらなどがある場合がございます。
なるべくキレイな部分を選んで裁断しておりますが 不良品ではございませんので何卒ご了承下さいませ。

また、使用しております帆布生地につきましても 性質上ネップや節が見られることがございます。

お色につきましては、なるべく実物に近いお色を出せるよう 気をつけておりますが、お使いのディスプレイにより
若干 実物と異なって見える場合がございます。

ご不明な点などございましたら yukasan@mbp.nifty.com までお気軽にお問い合わせ下さい☆

 

 

inserted by FC2 system