2012年8月


 

 


STOFフランスリネン◆Butterflyのがま口ポーチ

Quilt Me定番のちょっと大きめがま口ポーチです。

お揃いでドロップショルダーも製作しています。

MOKUBAのリボンにフランスアンティークのモチーフ
パールビーズでロマンティックな雰囲気に仕上がりました。

 

本体メインには厚みのあるしっかりした芯材を使っています。
必要な箇所にあわせ、補強用芯材を入れていますので
長く形を保ちます。

 

Material:フランスSTOF社リネン/Butterfly ・国産綿麻生地(内布)
フランスアンティークレース・日本製レース
本革

◆芯材は全て業務用のものを使用し
工業用ミシンン・腕ミシンでしっかり縫製しています。

◆デザインチャームは外国製のものが多いですが
金具・ファスナー類は力が掛かる部分ですので
全て日本製で品質の良いものだけを使っています。
(ナスカンやカシメ・ひねり金具・底鋲・カン類など)

 

◆底部分にはバッグとお揃いの本革を使用しています。

◆チェーンの持ち手は長さ38センチ。
取り外し可能です。


◆内ポケットは2つついています。

 

 

 



※本革は天然素材という性質上 シワや傷、色むらなどがある場合がございます。
なるべくキレイな部分を選んで裁断しておりますが 不良品ではございませんので何卒ご了承下さいませ。

また、使用しております麻生地につきましても 性質上ネップや節が見られることがございます。

お色につきましては、なるべく実物に近いお色を出せるよう 気をつけておりますが、お使いのディスプレイにより
若干 実物と異なって見える場合がございます。

ご不明な点などございましたら yukasan@mbp.nifty.com までお気軽にお問い合わせ下さい☆

 

 

inserted by FC2 system