2012年8月


 

 


STOFフランスリネン◆ButterflyのドロップショルダーBag

ころんとした底マチがかわいいドロップ型のショルダーバッグです。

ぷっくりとしたサイドポケット・美しい発色の本革
アンティークレースにパールビーズ・・・
フェミニンだけどしっかりしたバッグになりました。

 

本体メインには厚みのあるしっかりした芯材を使っています。
必要な箇所にあわせ、補強用芯材を入れていますので
長く形を保ちます。

Size: 横約320
高さ220 マチ:170 持ち手長さ:620

Material:フランスSTOF社リネン/Butterfly ・国産綿麻生地(内布)
フランスアンティークレース・日本製レース
本革

◆芯材は全て業務用のものを使用し
工業用ミシンン・腕ミシンでしっかり縫製しています。

◆デザインチャームは外国製のものが多いですが
金具・ファスナー類は力が掛かる部分ですので
全て日本製で品質の良いものだけを使っています。
(ナスカンやカシメ・ひねり金具・底鋲・カン類など)

 

◆お揃いの本革でリボンチャームを。
Dカン・2重カン・ナスカンをつけていますのでキーホルダーとしても使えます。

◆中央に走らせたレースはフランスアンティークのもの。
その両サイドには変わったスカラップがステキな
質の良い日本製のレースをあしらいました。



 

◆Back styleには通帳が楽々入るサイズのファスナーポケットを。














◆ぷっくりとしたサイドポケット。
クッション性のある芯材を入れていますので
携帯電話やデジカメを入れるのも安心です。

 

◆底も総レザーで贅沢に。

底部分の革は全てヘリ返しし、コバが見えない丁寧な仕上げです。
(同タイプの全ての鞄底をこの方法で仕上げています)

 

◆入れ口は両開きの金属ファスナーを使用しています。

◆口が大きく開きますので物の出し入れがしやすくなっています。
内ポケットは片側に大き目のものがひとつと
もう片方には2室に仕切ったポケットがあります。

 

 

 

◆リネン混のショルダーベルト。
長さ調節が出来ます。
お揃いの本革でリボンをつけました。

 

 

◆肩掛け用の本革持ち手です。

 

◆中には専用の芯材を入れてふっくら、丈夫に仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



※本革は天然素材という性質上 シワや傷、色むらなどがある場合がございます。
なるべくキレイな部分を選んで裁断しておりますが 不良品ではございませんので何卒ご了承下さいませ。

また、使用しております麻生地につきましても 性質上ネップや節が見られることがございます。

お色につきましては、なるべく実物に近いお色を出せるよう 気をつけておりますが、お使いのディスプレイにより
若干 実物と異なって見える場合がございます。

ご不明な点などございましたら yukasan@mbp.nifty.com までお気軽にお問い合わせ下さい☆

 

 

inserted by FC2 system