10. May. 2013


 


STOFフランスリネン◆ANAIS&RITA本革ふっくらボストン
&チビがま口チャーム


立体パターンで作ったふっくらした形のボストンバッグです。
しっかりとした心材を使い、必要な箇所はしっかり補強してありますので丈夫に仕上がっています。
ころんとしたシルエットがかわいく お荷物もたっぷり入ります。

とても使いやすいボストンになりました♪
お揃いの牛革で作ったチビがま口チャームもセットです♪

◆持ち手の長さをオーダーできます◆

手持ち用の短めタイプ又は肩掛けタイプからお選び下さい。
オーダー頂いてから持ち手を製作いたしますので、発送まで2・3日お時間を頂きます。

Price:¥29,800

(はこBOON送料無料です)

こちらのバッグは完全1点ものです。
生地やディテールを変えて、同じ型紙で作ることはございますが
全く同じデザインのものは今後お作り出来ません。
何卒ご了承下さいませ。

Size: 横最大約40センチ/底マチ横32センチ
本体高さ:30センチ マチ:16センチ 持ち手長さ:オーダーによる

Material:フランスSTOF社リネン ・国産コットン(内布)
日本製レース
本革

◆芯材は全て鞄専用のものを使用し
工業用ミシンン・腕ミシンでしっかり縫製しています。

◆デザインチャームは外国製のものが多いですが
金具・ファスナー類は力が掛かる部分ですので
全て日本製で品質の良いものだけを使っています。
(ナスカンやカシメ・ひねり金具・底鋲・カン類など)

 

 

◆フロント部分は花びらをイメージしたデザインです。
質の良い国産の半裁革を切り出して使っています。

長めのファスナー引き手も手作りです。
リボンの様に垂れるデザインになっています。

 

◆アメリカヴィンテージのリースチャームは真鍮製です。


本革パーツは全てコバ・床を処理しています。


 

 


◆Backには通帳が入るサイズのファスナーポケットをつけました。




◆ファスナーチャームはローズのすかしタイプをあしらいました。


◆上マチはスリムな形ですが下に向かってぽっこりしていますので
お荷物が入れやすくなっています。


 

◆入れ口は大きく開きます。
バッグを肩からかけた状態でも中身を取り出しやすくなっています。

内ポケットは大きめのものが2つついています。


◆底も総レザーで贅沢に。
底板を入れ、カシメ式の丈夫な底鋲をつけています。

 

◆セットの本革チビがま口チャームです♪
お揃いの牛革を使いました。
ボストンとお揃いのレースを添え、しずく型のガーネットをあしらいました。

がま口は取り外しも出来ます。


 

 

 

 



◆手持ちタイプの持ち手の長さはこちらをご参考下さい◆

◆肩掛けタイプの持ち手の長さはこちらをご参考下さい◆

 

 

 



※本革は天然素材という性質上 シワや傷、色むらなどがある場合がございます。
なるべくキレイな部分を選んで裁断しておりますが 不良品ではございませんので何卒ご了承下さいませ。

また、使用しております麻生地につきましても 性質上ネップや節が見られることがございます。

お色につきましては、なるべく実物に近いお色を出せるよう 気をつけておりますが、お使いのディスプレイにより
若干 実物と異なって見える場合がございます。

ご不明な点などございましたら yukasan@mbp.nifty.com までお気軽にお問い合わせ下さい☆

 

 

inserted by FC2 system