16 Apr. 2012 ただ今プレビュー中です。OPENは22時からです。


 


STOFフランスリネン◆CERISIERのA4トート&がま口セット


ソフトで軽い芯材を使用し、肩から掛けても体になじみやすいトートになりました。
必要な箇所はしっかり補強してありますので丈夫に仕上がっています。

たっぷりサイズで普段使いにも、お仕事にもオススメのトートです。

 

Price:¥29,800

(はこBOON送料無料です)


こちらのバッグは完全1点ものです。
生地やディテールを変えて、同じ型紙で作ることはございますが
全く同じデザインのものは今後お作り出来ません。
何卒ご了承下さいませ。

Size: 横約420(入れ口部分)
高さ280 マチ:160 持ち手長さ:620

Material:フランスSTOF社リネン・国産ハーフリネン(内布)
フランスアンティークレース
本革

◆芯材は全て業務用のものを使用し
工業用ミシンンで縫製しています。

 

◆フロントポケット部分には薄いオイルレザーでシックなリボンをあしらいました。

アンティークな雰囲気が素敵なダブルモノグラムのひねり金具もアクセントになっています。

少しですがタックを寄せていますので物が入れやすくなっています。

 


◆Back styleはシンプルに。
縦長の柄を活かして裁断しました。

 

◆入れ口はダブルファスナーです。
引き手を長くしていますので、開閉しやすくなっています。




 

◆ファスナーは端まできっちり閉まりますので 電車の中や人ごみでも安心です。
入れ口が出来るだけ大きく開くよう、ファスナーエンドの位置を工夫しました。


 

◆内ポケットは、ファスナーポケットが1・マチつきポケットが3つあります。
ファスナーポケットの引き手も、レザーで長めのものをつけてあります。

 

 

◆内布はYUWAの小花柄コットンです。

 

◆底には底板を入れ、底鋲をつけています。
底部分はレザーです。



◆持ち手は半裁のオイルレザーを切り出しステッチを入れました。
しっかり厚みがありますが、しなやかですので持ちやすく仕上がっています。







◆サイドにはDカンを付けていますので
お手持ちのショルダー紐も付けられます。
(バッグにはショルダー紐は付いていません)

 

◆リバティ・カペルのピンクが華やかなお揃いがま口は大きめサイズですので
ハンカチ・携帯・小銭入れくらいは入ります。

サイズ:横230 縦190



 



◆内ポケットは2つ付いています。


◆イニシャルモチーフのプレートを飾りました。

 

 

◆レザーの持ち手は取り外しできます。

 

 

 



※本革は天然素材という性質上 シワや傷、色むらなどがある場合がございます。
なるべくキレイな部分を選んで裁断しておりますが 不良品ではございませんので何卒ご了承下さいませ。

また、使用しております麻生地につきましても 性質上ネップや節が見られることがございます。

お色につきましては、なるべく実物に近いお色を出せるよう 気をつけておりますが、お使いのディスプレイにより
若干 実物と異なって見える場合がございます。

ご不明な点などございましたら yukasan@mbp.nifty.com までお気軽にお問い合わせ下さい☆

 

 

inserted by FC2 system