24.Dec. 2014

 

Waverly*スミレ柄ファブリック
*
   ドロップトート

 

優しい雰囲気がとても女性らしいフランスSTOF社のライラック柄ファブリックで
ドロップ型のトートを作りました。

脇にフィットする持ち手部分、両サイドのファスナーが
使いやすく、他にないデザインです。

両サイドのファスナーはロックすることもでき
防犯のためにも安心です^^
(ファスナーは片側開きでも楽に荷物の出し入れが出来ます)

ファブリックはチンツ加工された生地です。

Price:¥26,800 (はこBOON送料無料)


Size: 横・・・30センチ
高さ・・・27センチ
マチ・・・14センチ


Material:Waverly社すみれ柄コットン(ヴィンテージ)
・牛革・内布コットン・各種芯材



◆必要箇所にしっかりと補強を入れ、鞄用の各種芯材を使用。
工業用ミシン、腕ミシン、革漉き機を使ってしっかりと仕立てています。

こちらの鞄は柔らかめの質感です。

◆米国Waverly社のヴィンテージファブリックを使用して作ったハンドメイド作品です。
(Waverly社はこの製品に関する責任を一切負いません)



◆両サイドファスナーに加え、入れ口ががばっと開きすぎないように
マグネットホックもつけています。


 

 

◆背面ファスナーポケットです。



◆内布にはライラック柄コットンを使いました。
内ポケットの入れ口はゴム入り。2室あります。
内側底部分には専用のクッション性の高い芯材を入れています。



 

◆片側のファスナー口をロックした状態でも
荷物の出し入れは問題ございません。

 

◆ロックしていない方のファスナー引手



◆体の後ろ側に来るファスナー入れ口はロックすることが出来ます。

(チャーム付チェーンは完全に取り外すことも出来ます。)

 


 

◆底板入り、底鋲付です。


 

◆持ち手芯には最高級のものを。
硬すぎずしなやかな仕上がりです。

 

 

 

 

 

 

   





   

※本革は天然素材という性質上 シワや傷、色むらなどがある場合がございます。
なるべくキレイな部分を選んで裁断しておりますが 不良品ではございませんので何卒ご了承下さいませ。

また、使用しております麻生地につきましても 性質上ネップや節が見られることがございます。

お色につきましては、なるべく実物に近いお色を出せるよう 気をつけておりますが、お使いのディスプレイにより
若干 実物と異なって見える場合がございます。

ご不明な点などございましたら yukasan@mbp.nifty.com までお気軽にお問い合わせ下さい☆


 

 

inserted by FC2 system