28 Oct. 2013 ただ今プレビュー中です

 

            

フランスSTOF社

アンティーク柄のタックボストン
バッグファーマフラーセット

フランスSTOF社のリネン生地で作りました
ふんわりとしたサイドマチのタックが特徴の
肩掛けが出来るボストンバッグです。

本革をふんだんに使用し、しっかりと仕上げています。

共布の斜めがけ用ショルダーベルトと
取り外し出来るバッグ用ファーマフラー もSetです♪

 

Price:¥29,800

(はこBOON送料無料です)

Size: 横・・・約360(入れ口部分を自然な状態で計測)
底部分最大横幅・・・ 約400
高さ270(持ち手含まず)
マチ:約130 持ち手長さ:580(カン含まず)

Material:リネン(フランスSTOF社)/国産綿麻生地

MOKUBAフェイクファー
日本製レースモチーフ
メタルボタン
アンティークレースドイリー

牛革

各種芯材を使用し工業用平・腕ミシン・革漉き機を使って
しっかりと仕上げています。

 

 

 

◆大きすぎないサイズのボストンは普段使いにもピッタリです♪

マチのタック部分はしっかりとしたリネンキャンバス地、入れ口や底・持ち手は
2種類の本革を使い分けて使用しています。

◆入れ口・持ち手・ファスナー引き手はへり返しで丁寧に仕上げています。

 


 

◆タック部分にはソフトな厚みのある芯材を使っています。

 

◆底部分は本革を使用し、底板を入れています。
底鋲は日本製のカシメ式、しっかりした物を使っています。



◆背面ファスナーは センチあります。








 

◆天マチ部分にも贅沢に本革を使用。
厚みのある本革で芯材を貼っていませんので
ソフトで開閉がしやすくシワになりません。

 

◆引き手もヘリ返しで丁寧に仕上げています。

 

 

◆端までしっかり閉まりますので安心&片手で開閉出来ます。

 

◆必要な箇所にはしっかりと補強用の芯材を入れています。
持ち手、根革(持ち手カンを通す部分)引き手は伸び止め処理をしています。

◆持ち手は長くお持ち頂いても疲れにくいよう、専用のクッション性のある芯材を入れています。

 

◆内布は国産の綿麻生地です。
ふかふかのスポンジ入り。
内ポケットはギャザーポケットが4つ付いています。

 

◆ファスナーを含む金属部分はすべて日本製の丈夫なものを使用しています。







 

◆斜めがけの時はバッグマフラーをショルダー紐に付けられます。

 

◆ショルダーベルトは長さ調節が出来ます。


◆1点もののバッグマフラーです。
MOKUBAのフェイクファーを贅沢に使い
ベルベットのヴィンテージボタン
レース模様のヴィンテージチェコガラスボタンを乗せました。
こちらは1点ものです。




◆裏面はアンティークレースを縫い付けています。
端には幅広のノッティンガムレースを贅沢にあしらいました。

※本革は天然素材という性質上 シワや傷、色むらなどがある場合がございます。
なるべくキレイな部分を選んで裁断しておりますが 不良品ではございませんので何卒ご了承下さいませ。

また、使用しております麻生地につきましても 性質上ネップや節が見られることがございます。

お色につきましては、なるべく実物に近いお色を出せるよう 気をつけておりますが、お使いのディスプレイにより
若干 実物と異なって見える場合がございます。

ご不明な点などございましたら yukasan@mbp.nifty.com までお気軽にお問い合わせ下さい☆


 

 

inserted by FC2 system