4. Jun. 2012 SOLD


 

 


フランスSTOFリネン
ZHARAのたっぷりマルシェトート&リバティスカーフ&ミニバッグ&ストラップセット

ソフトで軽い芯材を使用し、肩から掛けても体になじみやすいマルシェトートになりました。
必要な箇所はしっかり補強してありますので丈夫に仕上がっています。

ころんとしたシルエットがかわいく
お荷物もたっぷり入ります。

とても使いやすいトートになりました。
おそろいのミニトート・ストラップもセットです♪

Price:¥30,800
Thank you!SOLD

(はこBOON送料無料です)


こちらのバッグは完全1点ものです。
生地やディテールを変えて、同じ型紙で作ることはございますが
全く同じデザインのものは今後お作り出来ません。
何卒ご了承下さいませ。

Size: 横約500(入れ口部分)
高さ280 マチ:180 持ち手長さ:600

Material:フランスSTOF社リネン ZHARA・国産コットン(内布)・リバティ
日本製レース・ヨーロッパリネン100%レース

本革

◆芯材は全て鞄専用のものを使用し
工業用ミシンン・腕ミシンでしっかり縫製しています。

◆デザインチャームは外国製のものが多いですが
金具・ファスナー類は力が掛かる部分ですので
全て日本製で品質の良いものだけを使っています。
(ナスカンやカシメ・ひねり金具・底鋲・カン類など)

 

 

 

◆リバティスカーフはフィービーのパープルです。
贅沢にバイヤスに裁ち、12×70と大きなサイズでステキなアクセントになりました♪


表・裏とも銀面を贅沢に使った本革フラップ。

アンティーク風のひねり金具がアクセントになっています。

本革パーツは全てコバ・床を処理しています。


◆Back styleにはリネン100%のレースをあしらいました。
フラックス色が生地にとてもよく合い、ナチュラルな雰囲気に仕上がっています。

\


 

◆入れ口は大きく開きます。
バッグを肩からかけた状態でも中身を取り出しやすくなっています。

内ポケットは大きめのものが2つ。
ファスナーポケット×1・オープンポケット×1です。

吊り下げ式のポケットになっていますので
鞄のふっくらしたシルエットに響きにくくなっています。

また、内袋底にはクッション性のある芯材を入れていますので
底板のゴツゴツ感は全くありません。

◆こだわりの持ち手です。

中にはソフトな芯材を入れ、太さは試作を重ねて
「太すぎず・細すぎず」のサイズになっています。

 

バッグの大きさとバランスが取れるように気をつけました。
肩にかけて負担になりにくい持ち手です。




 

 

 

◆底も総レザーで贅沢に。
底板を入れ、カシメ式の丈夫な底鋲をつけています。

◆おそろいのミニバッグです。
本革をふんだんに使い、しっかりとした仕上がりです 。

◆リバティスカーフとおそろいのストラップ付きです♪

 

 

 



 

 

 ◆内ポケットは4つ付いています。

細々としたものを整理するのに便利です♪

◆親子がま口財布・通帳・鏡・カードケースを入れてみました。

 

◆開閉はマグネットホックです。

 

 



※本革は天然素材という性質上 シワや傷、色むらなどがある場合がございます。
なるべくキレイな部分を選んで裁断しておりますが 不良品ではございませんので何卒ご了承下さいませ。

また、使用しております麻生地につきましても 性質上ネップや節が見られることがございます。

お色につきましては、なるべく実物に近いお色を出せるよう 気をつけておりますが、お使いのディスプレイにより
若干 実物と異なって見える場合がございます。

ご不明な点などございましたら yukasan@mbp.nifty.com までお気軽にお問い合わせ下さい☆

 

 

inserted by FC2 system