11 Feb. 2012



STOFフランスリネン
◆ANAIS紫の渋カワトート

たっぷりサイズで普段使いにも、お仕事にもオススメのトートです。

 

Price:¥26,800
(はこBOON送料無料です)

Thank you! SOLD

こちらのバッグは完全1点ものです。
生地やディテールを変えて、同じ型紙で作ることはございますが
全く同じデザインのものは今後お作り出来ません。
何卒ご了承下さいませ。

Size: 横約310・・・マチを閉じた状態/360・・・広げた状態
高さ280 マチ:140 持ち手長さ:620

Material:フランスSTOF社リネン・国産ハーフリネン(内布)
フランスアンティークレース
本革

◆芯材は全て業務用のものを使用し
専用のミシンンで縫製しています。

 

◆ころんとした底マチがとてもフェミニンな印象です。

底・持ち手・フラップ・フロントポケット・内ポケットファスナー口
マチ幅調節紐には本革を使っています。

底には底板を入れ、底鋲を付けていますので
型崩れしにくくなっています。

◆サイドはホックと革紐で結ぶようになっています。
革紐を結べばころんとしたシルエットに。
ゆるめていただくと入れ口が広がり、 A4サイズのファイルが入ります。

◆サイドマチの幅を調節する革紐に、 1箇所キーリングをお付けしましたので
キーホルダーとしてもお使いいただけます。
(ナスカンで簡単に取り外しが出来ます


↑マチを広げた状態

◆内ポケットは大きなファスナーポケットがひとつ
もう片方にはマチありのポケットが2つあります。


◆背面のファスナーポケットには
フランスアンティークのレースとバラのチャーム・パール を飾りました。

◆取り外し可能なバッグチャームをお付けします。

 

◆入れ口はマグネットホック付きのフラップで開閉します。

レザーを2枚重ねて縫い合わせました。
全体的にしなやかでソフトな仕上がりとなっていますが
一部芯材を入れてしっかりさせています。

 

 



※本革は天然素材という性質上 シワや傷、色むらなどがある場合がございます。
なるべくキレイな部分を選んで裁断しておりますが 不良品ではございませんので何卒ご了承下さいませ。

また、使用しております麻生地につきましても 性質上ネップや節が見られることがございます。

お色につきましては、なるべく実物に近いお色を出せるよう 気をつけておりますが、お使いのディスプレイにより
若干 実物と異なって見える場合がございます。

ご不明な点などございましたら yukasan@mbp.nifty.com までお気軽にお問い合わせ下さい☆

 

 

inserted by FC2 system